Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

少し前から

こっちとは、別の本家のブログのほうのリンクをはっつけてました。

本当は、しばらく放置しといて、ネタがないときに書こうかと思ってたのですが、あまりにも早くネタがなくなったので。

のんびりいきます。

2年位前から
つまり、
はてなやめてからメインにしてたところです。

途中途中、抜けてたりしますがw。
たぶん、その時期は、Mixiに行ってたときです。


でだ、
本家のほうには、写真が無制限で載せれるというすばらしいメリットがあるので、
旅行やら、旅やらで撮った写真は、たいていそっちに載せていこうと思っております。

こっちで、感想やら、行動パターンを書いておいて、
写真は、本家でってパターンにしたいかなぁと思ってます。

と、気楽なことを考えつつ、今日はおしまい。