Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

FireFox

IEの重さに辟易して
FireFoxを久々に使ってみて
すぐVer3.0に更新したら、


すごく快適なんですがw。

なんつうか、動作自体がすごく軽い。
きびきびしてるというかなんというか。
使い勝手がすごく改善されてる気がします。


昔、FireFoxやら、Operaやら使ってたんですが、IE7でタブができたというのでIEに切り替えたのです。ところが、あまりにも、重いので今回、FireFoxに復帰。すごく軽くなったなぁとつくづく思います。


しばらくFireFoxメインで使おうと思います。