Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

PSPのゲーム ガンダム バトル ユニバース

週末の空き時間を使って
遊んでたら、
あっという間に
MSチューン限界解除

まで到達しました。

ふう、これでこのゲームはひと段落という感じがします。

買ってからだいたい2週間かぁ。

そこそこのペースかと思ってます。


さて、これから何のゲームをしようかなぁ。

GuildWarsに戻るか、
それとも、マリオギャラクシーか、ゼルダに戻るかなぁ。

両方とも買ったはいいけど、ほとんどやってないのよね。
どうしようかなぁ。


といいつつ、
A7、A8をちまちま動かして遊んでる自分がいる。

放置ゲーとしては、A7、A8は秀逸だと思ってます。
だってさ、収益で+がでるようにしとけば、ほっとけば、資金集まるんだよ。

そのあと、気分が向いたときに、建設したりして町を大きくすればいいんだし。

なんつうか、つきっきりじゃなくて、
ほったらかしといて、たまにいじるという箱庭ゲー最高ですな。