Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

計画案

依頼があったので、旅行計画を簡単に考えてみました。
要望の東海三県脱出という狙いは取り入れております。

  1. 伊吹山登山→彦根散策(彦根城+フナ寿司)
  2. 伊吹山登山→東尋坊三国温泉
  3. 近江八幡(水郷めぐり)→彦根散策→多賀大社
  4. 比叡山→大原→京都散策(結構歩くかも... あと電車になるだろうなぁ)
  5. 奈良
  6. 広島(宮島、某人宅襲撃)
  7. 姫路→有馬温泉
  8. 石見銀山

いまのところ、これくらい。
あと、本当は
・白山→東尋坊三国温泉
ってのも考えたけど、どうかなぁと思って封印しといた。

ってかいたらイミネェェェ。

詳しい旅行日程とかスケジュールとかは一切考えておりません。
下調べもしてないので、成立するかどうかすら不明です。

どうなんだろ....。

あー、長野の山のほうに行くのもいいのかもなぁ。

って、山はいかんほうがいいのかなぁ
わからん....。