Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

結論として

東海3県脱出計画ですが、

結論として

  1. 伊吹山→彦根
  2. 広島(宮島)→姫路
  3. 近江八幡(水郷めぐり)→彦根散策→多賀大社
  4. 比叡山→大原→京都散策

これらがおそらく妥当な線。

まぁ、どうなるかはまったく不明ですが、自分の考え付く提案は、これくらい。

もともと、今回のこと自体、かなり無謀なことなので、
いっそのこと、とことん無茶するってのが面白いかもなぁって思ってます。

つまりだ、
2番目の広島あたりが個人的にやってみたい。
もしくは、九州上陸。

で、ダメというならば、

東尋坊兼六園能登半島先端にいってみる

ってのがどうかなぁと。

これらか。


最後の案が一番いい気がする。
広島ほど遠くなく、やれそうな感じで
しかも、日本海側と、
端から聞けば、十分あほな感じでとるし...。

てことで、能登半島先端に行ってみようってのは
どうでしょう?


てのが、自分の結論です。
まぁ、別の案でもええけどねぇ。