Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

桃鉄 20周年

気が向いたので買ってみて、50年を2回ほどやって終了。

うーん、やっぱ桃鉄は一人でやるもんじゃないと痛感。
だって、ある程度作業の世界に突入したら、ぜんぜん楽しくない。

今回、歴史キャラが出てくるのですが、これがすごい。
特に、明智光秀がひどいねぇ。ほぼ確実に、資金を準備してくれる。これがでかい。ある月に京都につくと、本能寺の変が起こって、逃亡するのも楽しい。
あとは、クラーク博士のイベントは、鬼すぎる。予定を立てて、行動してたのに、「大志」を抱けとかいって、無理無理に物件をごっそり買わしてしまうのがひどい。まぁ、そのおかげで、買い物ばかりせずに、維持でも、一着を狙わされるのですが.....。

なんかいろいろ考えてるんだなぁと思わされます。

駅もすごく増えてるしで、やることは満載なんですが、
やはりPTプレイっしょ。んで、険悪な状態に突入。特に、ボンビーのなすりつけあいで><b

桃太郎電鉄20周年

桃太郎電鉄20周年