Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

あ、安部礼司

ずーと聞いてたのですが、どういう内容だったかをメモるために、ここに記載。

今週の内容(Radio Sharkにて、録音完了)
受付の鬼龍院さんの愚痴からスタート。

受付さんと刈谷の絡みがちょっと面白かったり。つーか、鬼龍院の暴走だろって思ったり。って、刈谷って、妻子もちなのに、このもて気味なのは、どう広げていくのだろう。

今回は、車(キューブ)が来るって話だったんですが、まぁ、お決まりの喧嘩があって、仲直りと。

あと、サトミさんが、派遣をやめて、旅館業に戻ると。あれ、これって、強制フェードアウトって作戦か。

うーん、内容としては、これくらいなのかな。
トレンド情報って、たしか、鹿児島の温泉情報と、皆既日食、東京の温泉くらいだったかな。

覚えてねぇ。

あとで、ラジオ聞きなおしてみようっと。