Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

花見

桜を見に、名古屋城までぶらぶら。3時くらいに行ったのですが、人が多すぎて少し気分が....。というくらい、すごい人でした。
さすがに、酒を飲んでる人はいませんでしたけどね。鶴舞公園とはやっぱちゃうわ。
桜にばっか目がいきがちですが、春なので菜の花やら、タンポポやらがきれいですなぁ。きれいな花が多い季節、写真を撮りに行こうかなぁ。

名古屋城に行ったあと、ぶらぶらと買い物がてらに栄、大須。そのあと、熱田神宮にいって帰宅。
名古屋城から、大須あたりまでは歩いていったけど結構疲れた。人が多いから自分のペースで歩きにくいのがなんだかなぁ。桜を見るのも来週か、再来週あたりで終わりかと思うと少し寂しい気もします。再来週あたり、吉野とかいってみようかなぁ。会社の休みの日とか使って。