Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

山場

火曜日が一週間の山場と化してます。
理由は、水曜日の会議の準備があるから。
自分はでないんですが、上司が出席してて、その会議の資料ができてないと、いろいろと追求されてしまうので、必死になって資料作りです。
それまでに、資料作りのデータ作りがあって、そういう1週間を送ってると、なんつうか怒涛のような1週間な感じがします。
実際のところ、資料作りから解放されるのは、上司が会議に出席している間。その間に、ちまちまと気になる仕事を片付けて、その後、会議から戻ってきた上司と議論を交わしながら、次回の会議の準備に取り掛かるというのがここ最近の日々です。

なんつうか、疲れますね。