Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

タイトルつけるの忘れてた

東京つーか埼玉の奥地に出張。

ひどい奥地って聞いてたんですが、
なんつうか、
ひらけてるじゃんwwww

ってのが感想。

だれだ?
ど田舎っていてた人は.....。
(自分の思い込みだったのかもしれない)

台風が接近してるので、出張の予定が終わったら、予約した新幹線の予約を変更してさっさと帰宅。

帰りに山の手線にのったのですが、たまたま来た電車がチョコ電でしたw。
カメラはもってけなかったので写真とかはなし。

一緒にいた人いわく
50本くらいに1本しかこない
とのことで、
なんかいいことあるかもw
って話をしながら帰ってきました。


名古屋についたら
雨風が強くなってて
ちょっとまずいかな???

さてさて、明日はどうなることやら。
とりあえず、暴風警報が解除されるまで
自宅待機の指示がまわってきたので、
ちょっとゆっくりできるかな?

でも、うるさくなる前に寝ないとなぁ.....。