Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

すべてがFになる

食わず嫌いで、ずーと放置してたのをようやく読み始めてみました。
自分が大学に入ったころ、結構話題になってたんですよね。たしか。
なので、シチュエーションとか、立地条件とかがある程度頭に入っているので、読んでて少しにやりとなるところが何箇所も。こういうのって面白いなぁって思いながら読み終わりました。

タイトルのFってのが、途中あたりで意味に気づいてトリックとかもわかったんですが、ただそれ卑怯だろってどんでん返しの話があってどうも納得がwww。
まぁ、たしかにありえるっちゃーありえるしなぁ。
コンピュータウイルスの話から、ここまでの話に広げられるというのがすごいというかなんというか。

それにしても、こういう面白い本を今まで読まずにいたのがすごく残念に思えてなりません。。。

すベてがFになる (講談社文庫)

すベてがFになる (講談社文庫)