Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ひさしぶりに

ソフトいじってたら
使い方とか忘れててすごいびびった。
おかげで、今日の予定したところまで進まず。
やはり、日々の努力ってのがすごい重要だなぁとしみじみ。

うーん、使い方本当に忘れてて
どうやれば、動くのかとか、他のプログラムだとどうだったのかというのがすっかり頭から抜け落ちてました。
単に、HelloWorldをだすだけでも結構苦労しちゃったしなぁ。
なんつうか、ダメダメです。。。。

とりあえず、ある程度動かせるようになったので、忘れないうちに目指すレベルまでのものを作成しないとなぁ。
小さな目標を何個か作って、それをクリアするたびに自分に何かしらの褒美を与えてがんばろうかな。