Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ふむむむ

世間は休みだけど、出勤。
そして、なぜかすごい渋滞。
あやうく遅刻しそうになった一日でした。

昨日に引き続き夢について。
2つ見た。

1つ目
姉に子供が生まれる夢。
全員が祝福してた。ついでにようやく籍いれたみたいで、二重に。

んで、知り合いが韓国にしばらく行商に行く話しに。
いきなりっぽく3日後に出発とか。。。。


2つ目
よくいくコンビニに暴走族がたむろしてた。
そんなこと露知らず、買い物行こうと中に入って
あ、しまった。
と思いつつも、ま、いっか。
と思い、そのまま。。。

レジに行こうとしたときに
かばんの中のものをすられる。
それにきづいたのは、レジを小銭ですませたあと。

そこで、目が覚めた。

以上。