Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

とりあえす

新しい職場に籍が移りました。
3ヶ月間お勤めしてきます。出所はまだまだ先だなぁ。。。。

職場がうつったおかげで、いままで自由にいけた場所がいけなくなりました。
カードとおすところで、拒否される形に。。。

うーん、残念。。。。
いや、残念でもないかw。
ひどい仕事のふりをもらうわけでもなし。。。。。

と思ったら、偶然知り合いの人がでてきて、電話番号およびメアドを強奪もとい交換されました。
これで、呼べばいいですから。とか言われたけど、それって。。。。。。。

まぁ、昼勤のときは一切近づきません
と宣言しといたから、まぁいっかw。

一応、挨拶すべき人には挨拶したし、これでよしとw。