Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ちょwww

つじあやののアルバムを買って聞いてたんですが、
どうも1曲
気になる曲が。。。。。

ありえないくらい奇跡

って曲なんですが、
どっかで聞いたことあるような無いような感じで
どーも、ひかかったんです。

んで、あまりにも気になるので調べてみた。
調べた結果のYouTubeのURLを貼り付けときます。

ありえないくらい奇跡

んで、さらに調べるのをすすめていくと、
ED曲まで歌ってたのね。。。。。


そういや、第2シーズンまでDVD集めてたなぁ
そのあと、就職やらなんやらあって買うのやめたけど、
久々にあのテンションみたい気がしてきた。

レンタルしてくっかなぁ。
んで、また買い集めだすかもw。