Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

うろちょろ

うろちょろと兵庫のほうまでいってみた。

やっぱ、渋滞ひどいね。
あれがなければ、もう少し楽なたびになってたに違いない。

何をしにいったかというと、
西国の続きをしにいってた。

次が、天橋立なので、
竹田城あたりも一緒に行く気がわいてきました。

さてさて、いつ行こうかなぁ。。。。。

あと、ちょっと野山を歩くというのも久しぶりにやってみたら、
やっぱいいもんだなぁと思った。
どっか行こうかなぁ。。。。。。
どこにしよう。。。。

やっぱ、富士山?白山?

それとも、アルプスとか?

どこに行くにも体力をつけとかんとまずいなぁ。。。。
って思った一日でした。