Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

まとめて書くのが多すぎる気がする。

日記を書くのが億劫になってるというよりも、
書くのを忘れて
寝ちゃってるのが原因です。

適当にメモ程度は手帳とかに残ってるので
そこらを参考に備忘録的にあとから書いてる状況です。

この状況はまずいなぁ。。。
どこか疲れがあるんだろうなぁとふと思ったりします。


それはそうと、
付き合いで飲むのは疲れがたまりますなぁ。

やっぱ、気心しれた人と
どーでもいい話をしながら
酒を飲むってのが一番いい気がする。

それか、
思いっきりどっか遠くにいってみるとかもいいかなぁ。。。。。



そういや、ぼちぼち竹田城あたり
いってみましょうかね?

桜も見ごろらしいしw。




桜といえば、
今年見た靖国神社の桜はきれかったなぁ。
ただ、あそこの意味合いを考えると
少し複雑な気持ちになってしまいますが。。。。。

今までで一番好きだった桜は
大学時代の通学路にしてた
大学構内の池のほとりにある桜群かな。

あそこは、飲み会する人も少なくて
また、夜中歩いても街頭がついてて
なんていうか、夜桜も楽しめたしなぁ。。。。。


あと、個人的にきらいなのは
鶴舞公園の桜。
あそこの桜を見ると、昔の出来事を思い出して
軽く鬱っぽくなるときがある。
それに、人があまりにも多すぎて
桜をゆっくり見て楽しめないってのもあるかなぁ。



と、近所の桜が
今日の雨でおそらくなくなっちゃうんだろうなぁ
って思ったので、桜の思い出を書いてみた。





そういや、ぼちぼち読んだ本がたまってきたので
ちまちま載せていこうかなぁ。

あと、今年に入ってから映画見に行ってないや。
アリスは絶対見に行こうっと!