Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

久しぶりに

久々の人にあったりした。

というより、
本当に偶然。


ちょっと出張で講演会を聞きにいったら
偶然にあった。


なんつうか、
驚きだわぁ。


それにしても、
ここ最近の自分の行動が
いろんな人にばれてるというのは
恐ろしいなぁと。

一回発表しただけなのになぁ。
それが、いろんなとこに情報が流れているというのは
恐ろしすぎる。。。。。




それはそれとして、
やはりいろいろ話をしてみて思ったこととして

やっぱり仕事に貴賎はないな
と。

仕事場の地位とかだけを考えて話をする人を見ると
どうも、自分にあわんし、すごいとは思わんな
って思えた。

どんな仕事をしていても、
その人じゃなきゃできないことを
やってくのが正しいんじゃないかなぁ。

つーか、会社のレベルで
上から見るとかそういうのは嫌いだな。

ここ最近、いろいろと経験をさせてもらってるけど、
そういうことが着々と自分の中で息づいてるのかなぁ
って思えてくる。


必要とされるところで、
やるべきことをする
ということが一番大切じゃないのかな。