Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

やっと

ここ2年くらい
ちまちまと時間を見つけては
回ってたものが無事今日で終了〜。

最後は、ちょっと駆け足気味でいきましたが
なんとか目標の期日(2010/5末)までに
終われました。

あー、よかったよかった。
今回ラスト付近ということで
めったに見れないもの(何十年単位に1度とか)の
ものが見れたのが大きかったかも。

少なくとも、今日は2つ見れた@@。

トータルで考えると、10個くらいは見たんじゃないかなぁ。。。。。



最後、まわったところで
ほけー
として、しばし余韻にひたってました。


さてと、
次は比叡山善光寺だな。

善光寺遠いなぁ。。。。。。


そういや、ぼちぼち全部内容を書き出しとくかなぁ。。。。





次のちまちま旅シリーズはどうするかなぁ。
日本国内を主体にするとしてだ。
どうしよっかなぁ。

現実にいける範囲での
本州および日本の
最北、最南、最西、最東
を目指すか。

もしくは、日本100名山とかぁ
日本100名城とかぁ
東海自然歩道とかぁ
大気光学現象(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B0%97%E5%85%89%E5%AD%A6%E7%8F%BE%E8%B1%A1)を撮影するために奔走するとかぁ
蛇にまつわる神社をまわるとかぁ
日本夕日百選の場所をめぐるとかぁ
日本の滝百選をまわるとかぁ
星空の写真を撮りにいくとかぁ


いろいろ思い浮かぶんですが、
なかなかねぇ

空の写真は継続的に続けてますが、
なかなか。。。。。
(ありゃ、バクチ)

いろいろうろちょろ動きたいので
なんかいいのないかなぁ
と考え中。

考えがまとまる前に
比叡山善光寺阿弥陀寺、豊国廟にはいくことにしとこうっと。
あー、5月中に京都に行くかw。
そして、清水寺もまわって、
清水寺秘仏とかみちゃおっかなぁ@@。