Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

少し否定的

本は

PCとかで読むと

読みにくいのよね。





なので、iPadkindle
当分触手が動きませんわ。。。。

専門書は、中にちょくちょく落書きをするし、
単行本も気になったり、いいなって思う言葉遣いには
メモをいれたり、いろいろとする人なので、
どうしてもね。。。。

電子書籍
場所をとらないってのはすごくいいと思うんだけど、
それくらいしかメリットを感じないのよね。。。。。


世の中の動きをしばらく(2〜3年)見て、
購入を考えるかどうか考えようかなぁと。。。。。



あー、でも、NHKの英会話あたりは
iPadあたりに対応してくれると、めちゃめちゃ便利かもしんない。
テキスト読みながら、声聞けるわけだし。。。。。