Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ガンダムUC 3 読了

2巻まで読んだので、続きを。

いやぁ、面白い。次の4巻は早めに読むことにしようっと。

 

フル・フロンタルって誰だろ?

 

ただ、言ってる言葉とか、シャアみたいだから、シャアかな?そんなことないか。でてくるなら、アムロあたりでてこないと話がつかないだろうし。。。

 

でも、昔からのガンダム好きにはたまらない言葉がでてきますね。

てな、感じで。

どうみても、シャアの登場シーンそのもの。意識して書いてあるんでしょうが、読んでて面白いですねぇ。ついつい、「おっ」と思って読み進めてしまいます。。。

 

さてさて、どういう話になっていくのかが気になります。