読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

USJ その3

USJの思い出の3回目。これで一応最後のつもりです。

 

夕方を超えたので、一応夜景などを。。。

 

水面に写る風景。

f:id:matypoyo:20160611203630j:plain

 

 

JAWS

夜のJAWSは怖い。でてくるところが見えないので、非常に怖い。どこからくるのかがわからないのがここまで怖いものなのかと。。。

 

あとは、パレードを見て、おしまい。

 

スヌーピー

 

キティ

 

あとは、乗ったアトラクションの感想を。

面白かったのは次の3つ。

  1. フライングダイナソー
  2. ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
  3. スパイダーマン

 

1は、メガネやかつら、荷物等持ち込み不可。wigってでてたけど、かつらだよな。

最初の姿勢が変わった時点で、かなり悲鳴が。そして、動いていくとあっという間に終わり。いきなり急激に落ちるわ、ひねられるわと、かなり面白かった。

どこか別の世界にいっている感じで、むしろ高速で飛んでいるような感覚があったのがいい。

また、USJにいったら乗りたいかな。でも3時間待ちとかが普通なので、パスを買ったほうがいいですね。高いけど。。。

 

2,3は、映像と現実とのつながりが非常に面白い。どこか映画の中に迷い込んだ感じがしてて非常に面白い。どちらかは乗りたいかな。。。

ハリーポッターのほうが面白かったので、どちらかというとハリーポッターのほうがもう一度乗りたい気持ちが強いです。

 

いろいろと乗れて満喫できたので、非常に面白かった。

 

また行こうかなぁ。。。