Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

Bリーグを見に行ってみた。 三河vs大阪 11/24

今年から始まったBリーグ。

www.bleague.jp

11/24の平日開催だったのですが、観戦してきました。

非常に面白い試合でした。

試合としては、三河vs大阪。

試合結果は、104-78で三河

スコア

三河|24  22  34  22  |  104

大阪|30  17  13  18  |  78

1Q、2Qまでは大阪リードだったんですがねぇ。

3Qにはいると、一気に逆転、そのまま突き放しで100点ゲームで三河

さすが西地区首位チームは強いですね。

 

さすがに試合のことをとやかく書く気はないです。

バスケのことあまり詳しくないし。。。

でも、試合自体は見てて楽しいのと、参加型イベントが多く用意されていて、結構見ていて楽しかった。

自分は、飲み放題席でビールを飲みながら観戦。観戦チケットと含めて2200円というのは魅力的。。。まぁ、つまみが少し足らなかった気がしますが。。。

飲み放題の席は大阪側のゴール裏でした。

もう少し楽しむなら、サイド側の席のほうがいいんでしょうねぇ。。。

 

試合前の練習風景。

 

試合中。

 

2Q終わった時点でのイベント。だるまさんがころんだでした。

 

試合後のヒーローインタビュー。

 

平日なので、席はあまり気にせずにとれたのが非常にうれしいです。

平日にスポーツ観戦しながらビールを飲むということがどれだけ贅沢なことか。。。とかみしめてます。

 

また、平日観戦ができるときに見に行ってもいいかなぁ。。。

次は1月か。寒そうだなぁ。2月、3月にもありそうかな?

 

特にひいきのチームはないので、次は名古屋ドルフィンズの試合を見に行ってもいいかも。。。