Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

名古屋散策 名古屋市営地下鉄の地上を歩く 地下鉄鶴舞線その4 浅間町⇒浄心⇒庄内通

鶴舞線の上を歩く その4です。

 

普段使うことのない駅のエリアに突入です。

 

前回の続きで、浅間町から浄心経由、庄内通へ。

 

名古屋高速の影に入ってますが。。。
f:id:matypoyo:20170226172023j:image

 

名古屋高速の影って、どこか暗い。あと、道路が混んでる。歩いていて思うのは、バス停って多いなぁということ。

写真はとっていないのですが、5分おきに1つバス停があった気がします。
f:id:matypoyo:20170226172112j:image

 

15分くらい歩いて浄心駅に到着。

昔来た記憶があるんだけど、なんで来たのかさっぱり覚えていない。。。
f:id:matypoyo:20170226172132j:image

 

ここいらも名古屋高速の影。高速の高架ってある意味、便利だけど、影がすごいんだなと。
f:id:matypoyo:20170226172145j:image

 

黙々とあるいて、浄心駅から7,8分くらいで、名古屋高速との別れ。

ようやく広い空が見えてきました。

うん、やっぱり空は普通に見えないと寂しいものがあります。
f:id:matypoyo:20170226172202j:image

 

あと、カメラのフォーカスをどこにあてるか?で雰囲気が変わるから、カメラって面白いなぁ。。。
f:id:matypoyo:20170226172214j:image

ようやく庄内通に到着。
f:id:matypoyo:20170226172250j:image

次回は、上小田井まで。