Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

あらま

投稿失敗してるのかな?

 

まぁ、仕方ないか。

仕事帰りにのみにいったのが失敗かなと。

 

とはいえ、よった勢いでいろいろと書いておこうかな。

 

なんつうか、最近思うこととして、株式投資がうまくいかん。

うまくいってたら、なんともいわんし、いってるなら、それなりの位とがあったんだろうと思う。

だけど、正直うまくいってないから、なんとかうまくいきたいかなぁ。

あがいたところでうまくいかんし、どうしたらいいものかと。

 

なんつうか、いい加減なことを書いてしまいましたが、これにて。

電車でのりすがさないようにきをつけないと…