Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ピノのミント味を久々に食べたいかな。。。

今週のお題「チョコミント

 

ピノのチョコアソートをよく購入してます。

それを食後とかについ一口。これが非常においしい。

入っているのが、バニラ、アーモンド、チョコ。定番どころといえば定番。

 

ふと、過去にピノのミント味を食べた記憶が。。。

 

ちょっと調べてみると、2006,2007にでてたみたいですね。

うーん、もう12年くらい前の記憶か。。。

おいしかった記憶があるから、また食べてみたい気もします。ただ、記憶って結構美化されることが多いから、食べたら食べたでがっかり感があるんだろうなと。。。

 

www.pinoice.com

このピノのフレーバーギャラリー、結構いろんな種類があるのが見えて面白いです。

2016のソレイユパッションとか名前みても何の味かよくわからないですし。ちょっとぐぐってみると、パッションフルーツとマンゴー味ですか。おいしそう。。。

 

最近、コンビニでアイスを買うことが少ないので、なかなか選べないんですよね。。。

気が向いたら購入しようかな。

 

なんかアイスの画像ばっかり見てたら、アイス食べたくなってしまった。。。