Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2018年 神奈川 再び その3 ~坂東三十三観音 第14番札所 弘明寺~

神奈川旅のラストです。

 

横浜駅から京急にのって移動。

ちょっと横浜駅が大きいのか迷子気味になりましたが、無事に横浜駅で乗り換えて移動完了です。

 

そして、弘明寺へ。

弘明寺駅から歩いていったところからてくてくと。

 

そして、境内へ。

毎度のごとく手水場の撮影。

 

む、珍しい気がします。

象とフクロウ。

カメとかは見たことがありますが、象とふくろうのパターンは初です。珍しい。

 

そして、本堂の写真。

本堂でお参り後、御朱印をいただいて無事におしまいです。

今回ので、坂東三十三観音巡りは、6か所目。まだまだ先は長いです。神奈川以外も多いので移動が大変です。

 

さて、境内から階段で降りていくと。。。

 

あれ?山門が。。。

 

こうみると、結構立派。うーん、ミスった。

 

そのあとは、歩いてきた道を戻って京急弘明寺駅へ。

 

今回の神奈川旅はおしまいです。

 

関東のお城はあんまりいってないので、これからいかないとなぁ。。。