Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2018年 旅行の振り返り

2018年にいった旅行を振り返ってみます。

 

1月 京都、長野

2月 伊勢、お不動さん巡り(知多)

3月 西国三十三観音巡り(滋賀2回)、京都、一の宮巡り(大阪)

4月 三島、小浜

5月 神奈川(小田原)

6月 伊勢神宮大垣城

7月 長野

8月 お台場と鎌倉、愛媛、福井~石川~富山の旅、岸和田~奈良の旅

9月 伊勢~豊橋の旅

10月 広島、京都

11月 滋賀巡り、愛岐トンネル群の紅葉、東山動植物園の紅葉、横浜

12月 長野、千代保稲荷(岐阜)

 

こう見ると、仕事でいったのもありますが、何かしら移動してます。

ただ、今年は18きっぷで旅行というのが少ない。小粒な感がしてなりません。

基本行きたいところが多いんですけどね。なかなかその時間を確保しきれなかった感があります。

 

2017年にいった下灘駅のような風景を見に行きたかったんですけどね。。。

今年の一枚って何があるだろ?

うーん、これかな?

 

愛岐トンネル群の写真。 

 

 紅葉の写真も。

 

ここが一番印象深いかなと。

 

写真が撮れるなら、大徳寺真珠庵もいいんですけどね。

あの絵のインパクトがとんでもなかった。あれは生でみないと伝わらないんでしょうけど。。。

 

あとは、ここかな。。。

 お台場ガンダム

 

無事にみれてよかった。

 

今年はこれくらい。

来年はいい景色を見に、一眼レフ片手にうろちょろしようかな。。。

うまく仕事をやりくりせねば。。。