Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

名古屋散策 名古屋市営地下鉄の地上を歩く 地下鉄名城線その13 金山⇒西高蔵⇒神宮西

名港線のあと、金山⇒西高蔵⇒神宮西を踏破。

残りは、名城線の神宮西⇒新瑞橋の4区間になります。

こう思うと、てくてくと歩いてようやくゴールというのが見えてきたような。。。

ぼちぼち終了に向けて進めていこうかなと。

2018年度中には終わらせたいなぁ。。。

 

というわけで、とりあえず、写真をぺたぺたと貼っていきます。

 

16:00過ぎの景色。

金山駅

 

少し歩いて伏見通へ。

だいぶ暗くなってきてます。

 

伏見通の標識。

今回は伏見通沿いをてくてくと歩いていきます。

道路自体が広いので車の運転はしやすいんですけどね。

 

くらくてピンボケ状態。

 

少し立ち止まって再度撮影。

 

道路が5車線。まぁ、右折もありますが。。。

 

そして、西高蔵の駅に到着。

 

ぼちぼち暗くなってきたので、次の神宮西で今回はおしまいにすることに。

 

歩きながら写真を撮ると、ピンボケがひどい。

 

写真の奥に、熱田神宮がようやく見えてきました。

 

夕日の方向をみると、きれいな夕焼け。

 

そして、神宮西駅に到着。

 

目の前にある森が熱田神宮

あとは、歩いていくだけですかね。。。

 

さて、今回はここでおしまい。

 

あと残り4区間。早く歩き終えたい気もしますが、どうなることやら。。。