Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

連続投稿 1300日 今回は忘れなかった。もとい気づけた。

前回 1200日連続に気づけなかったという事案から、次の予定を計算してみて、5/2もしくは5/3あたりだろうと予測。

そこから、実際の日が近づいてくるのを見ながら、投稿日数を見てということをすることで、なんとか気づけてました。

ちょうど連休中でよかったです。本当に。

matypoyo.hatenablog.com

前回があまりにもスルーして、かつ1か月も忘れるというのがね。

 

ということで、特に書くこともないかなと思いつつ、次回の時期がどれくらいかというのを目安を付けてみときます。

1400日だと、おおよそ8/9,10ぐらいなので、Googleカレンダーにリマインダーとして登録。

 

さて、今回は前回の分とそんなに差がなかったので、前回投稿からの間に起こった様々なことを考えると、いろんなことがあったなということ。

実際は、1200日~1300日の間が本当に激動だった気がします。

身内が入院→手術とあったり、その入院中に急遽仕事が激務化したりとおかしい状態が続いていましたから。きっと前回投稿を忘れたのは、この激動の日々のせいだと思っています。

現状はなんとか落ち着いてはいますがね。

 

さすがに入院は身内がすると、看病にいったりするので、体力的に徐々に減っていく感じ。そう思うと、体だけは大事にしとかないとなと思います。

身内に迷惑をかけるのもありますけども、いざというときに体力が続かなくて自分も病気になるというのもねということで。

 

まぁ、自分の仕事の激務化はまだ続いていますが、対象が1つだけになればなんとかなるところもありますから。

本当にここの期間は、ストックの多さに救われてなんとかゴールにたどり着いたといっても過言ではないかなとも思ってます。

 

さて、これから1400日に向かっていろんなことがあるでしょうが、無事にたどり着けるように体には注意していこうかな。