Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ヨーグルトあてたい!

現在、朝一にヨーグルトを飲んでいます。

最近は、機能性食品もありますので、いろいろと試したりも。一時期は、R-1を飲んだりとか。

ただ、健康診断がある4月と9月には、血の検査もあるし、血圧も測定される。となると、ついついその数値がきちんとコントロールできるように3月や8月くらいからは機能性食品を多めにとるように。

まぁ、普段から気を付けておけというのもありますけど。。。

書いてて思うけど、おそらく自分は仕事中にお菓子を食べてしまうので、それが原因なのでそこを抑えつつ、運動をするようにしていけばいいんでしょうけどね。ある程度お菓子を食べるのを我慢すればいいんでしょうけど。。。

それがなかなかできないので、こういうのに頼っています。

 

今回のトリプルヨーグルトですが、血圧を抑え、中性脂肪や血糖値をあげる成分の取得を抑え、上昇をゆっくりとしてくれる。

トリプルヨーグルトを取りながら、食生活をコントロールしていけば、生活改善につながっていく。

なのであれば、トリプルヨーグルトを摂るようにすれば、今の食生活を少し変えていくだけで体内の状態を整えていくことができる。

そう思うと、日々の習慣として朝一で一本飲むというのもあり。

 

ということを思って、最近は、次のURLのキャンペーンに申し込んでいます。

triple-yogurt-cp.jpなかなか当たらないんですけどね。

 

ということで、今回はこちら側でも応募ということで。。。

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン
「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「トリプルヨーグルトを宣伝してみよう」
Sponsored by 森永乳業