Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 通信指導提出完了

今回も放送大学の通信指導の時期を無事に乗り越えました。

きちんと提出はできたはず。

うん、きっと。

 

今回は初めて記述式がありました。

いままでは選択式だったので、WEB通信となっていたので、正直ぎりぎりまでやっててもいいかなとか考えていたのですが、それが成立しないという。。。

郵送で記述式を提出するのですが、その仕方が初めてだったので四苦八苦。まずは郵便局にもっていって、そこで15円分の切手を貼ってもらって提出。

うーん、初めてすぎてやり方に困惑するというか。何事も経験とは思ってますが、どうしても初めてなのは緊張してしまいます。

 

そんなこんなでとりあえずは提出を無事完了。

ということで、今回は5つ試験を受けることになるので、無事にすべてクリアしたいものです。

そのためにも、試験にむけてきちんと勉強を続けていかないと。。。