Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

なんか激動の流れにさらされてます

自分が考えていたよりも、一気に物事が発生し、その対応に追われる。

そんな感じでこの週末を過ごしてしまいました。

 

本来なら、ストックを作っておいて楽をしたい気持ちなのですが、そのストックが現在ない。

うーん、今回は非常にピンチな状態になってしまってます。

 

きたるべきときに向けていろいろと準備をしていたつもりだったけども、その想定よりも早めに物事が起こるとどうしても後手後手となるわけで。。。

そういう状況に振り回されて行ってます。

 

そんなことを思いつつ、つらいなぁってのが感想です。

もうちょっと楽な週末になると思ってたんですけどね。まったくもって疲れのとれないハードな週末になってしまいました。

明日から普通に仕事ということを考えるとちーとばっかしヘビーな気がします。

 

うーん、今回はこのくらいで終わりかな。

中身がないのが心残りなのが。。。

 

しばらくきつい状況が続くから、ある意味ピンチが続きそうな気がしてます。。。