Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

GW 令和初日の行動。。。 その10 如意輪寺

中村公園のあと、まだ時間的にまわれそうな感じがしたので、知多方面へ。

ちょっと別のところもとか、熱田神宮もとかと考えましたが、人が多そうなので少し離れたところを選択。

 

向かうのは知多四国の如意輪寺。

r.goope.jp

ここも令和の特別御朱印があるということで。。。

HPを見る限り、今年いっぱいいただけるそうです。

 

ということで、まずは名古屋高速に向けて移動。その際に、めーてれの前を通過。

 

なんか中継をしていたようなしてなかったような。。。記憶があいまいです。

 

到着したのがこちら。如意輪寺。まずはお参りから。

 

そして、手水場。

 

こんな感じ。

 

知多四国なので弘法大師もいらっしゃいます。

 

そして門。

 

ふむふむ。

 

如意輪寺の門。

 

なんか順番を逆に貼り付けてますね。。。

 

さて、写真の履歴を見る限り次回がラストになります。

うん、長かった。。。