Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

8月。もう8月ともいえるし、まだ8月とも。。。

ついに8月に突入。もうちょっとで夏休みということで、ラストスパートで仕事に取り組んでいこうかと思います。

どうせ、夏休み明けは夏休み明けで、仕事が満載なんだろうから。

 

ということで、現実逃避のために夏休みのことを考えていたのですが、夏休み中にしたいことってあったっけ?と冷静に考えてみます。

 

うーん、と考えてもなかなかでてこない。

旅行くらいしか思い浮かばない。。。むしろ、それ以外にしたいことはないのかなとも。

 

さて、現在悩んでいることを。。。

 

ポケットWi-Fiをもつかどうかでかれこれ3か月ほど悩んでます。

普段のスマホの通信料が非常に高くなりがちなのと、タブレットを持ち歩きたいなと思うところもあるのでというのが要因です。

それ以外に求めるものは特にないんですよね。普段使う量が少なければ、あんまり気にしないんですけど。。。

 

WiMaxとかがいいかなとも思うけど、ちょっと高いんですよね。

通信費が下がったとしてもそこまでメリットがあるのかなと思うと、ついついそこまで判断できないところもあります。

うーん、どういうのがいいのかなとも。。。

結構下がったら便利なんですけどね。そこが悩ましいところです。

 

その前にタブレットを買い替えてもいいのかも。。。