Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今年のお盆は台風の影響が多そう。。。

台風10号が発生し、そのルートがどうもお盆の時期に日本に近づいてきて影響を与えそうな感じに。

むむむ。

ちょっと移動とかを考えると少し頭が痛い。

 

ただでさえ、休み中は人が多くて移動が大変なのに、その上で台風がくると移動の制約がはいったりするので非常に恐ろしい。

 

ということで、ぼけっと考えていた連休中のスケジュールを見直すことに。

うーん、普通に考えると、前半に移動するか、後半に移動するかの二択。比較的長いほうを上手に活用したいんだけどな。。。

あと、18きっぷの期間も考慮して5日も使えそうになかったら、きっぷの購入もチケットセンターで3回分を買うとかしていったほうがいいのかもしれない。

 

最近はなかなか動けていないのがあるので、そこいらがなぁ。。。

来年はオリンピックがあるのは楽しみなんですけどね。

その前にチケット当たらないかな。。。当たるといいな。。。