Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

台風で被害がないといいんですけど。。。

本日台風につき、電車等が動かなかったり、用事がふっとんだりとしたので、家に引きこもりでした。

うーん、むしろいろいろと動きたかったんですけど。。。

用事が入ってたから仕方がないかなと思うところもあり。

 

とはいえ、電車が動かないことには移動もできないのでね。。。

 

ということで、手持ちに残っていたコメダとかの写真でも貼ります。

 

まずは、おかげ庵の抹茶パフェ。

 

コメダのサンドイッチ。焼いてもらってます。あと4つ切りにも。

 

ピザトースト。こちらも4つ切りにしてもらってます。

 

 

こうみると、コメダ結構いってるなぁ。。。

どれくらいいってんだろうと思ってしまうことも多々。

 

さて、明日はどこかでかけたいなぁ。

電車動いてくれてるといいけど。。。