Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

nasneが販売終了してた。。。

家のnasneの容量がぼちぼち限界になってきたので、更新したり、追加しようかなと思ってネットを調べていたら、次のニュースを発見。

www.inside-games.jp

気づいてなかった。。。

もう少し早く気づいていれば、入手に動いていたんですが。。。

現状次の機種とかの話がでていないのを考えると、これでnasneはおしまいなのかな?そうなると、BDレコーダーとかそちらを購入したほうがいいのかな?

どうせなら、nasneと同じことができるようなものを探してもいいのかなと思ったり。

探せばいろいろとありそうなんだけどなぁ。

可能なら、次の機種がでてきてくれると非常にありがたい。

 

あー、でも、テレビ見るのかな?見ることは多いけど、どうしようかなと思うところも。

まぁ、torneのサービス自体が終わるなら、いろいろと考えていこうかなと思います。そこがすべてなのかも。

 

さて、となると、今かつかつな容量をなんとかするために、見ないだろうものをばしばし消していかないとね。。。

そこが悩ましい。