Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

まだまだこの状況は続くようで。。。

先日の投稿で、ちょっと元のペースにと思ってましたが、怒涛の日々はなおも続くそう。。。

まぁ、こればっかりは仕方のないところ。

むしろ、その流れにみを任せてどんどんと物事が進んでいくのを眺めていたほうがいいのかもしれない。

 

それにしても、まだまだ続くこの状況。さてさてどうしたらいいものか。。。

 

てなことを書いておきます。

 

ただ、ようやく少しづつですが、本を読める状態になってきたので、あとは以前のペースで本を読めるようになってくれば、本の感想を書くブログに戻っていきます。

なかなか本を読む気にならないという問題がありますが。。。

 

とりあえず、机の上を片付けていくことからしていかないといけないのかも。