Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

のむことかな。。。

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

今年も暑かった。

でも、もう秋口のような状況というか豪雨。

雨のおかげで涼しい感じで通勤がしやすくて非常にありがたい。

 

さて、残暑を乗り切るのは、基本ビールを飲みに行くです。

居酒屋にいくというか。。。

 

暑すぎるときは、呑みに行っても疲れがたまるだけであったり、飲んでも帰宅するのが疲れてしまうことも。

それなら、日中熱い思いをして、そのあとビールを飲んで、涼しい中帰宅をするというのが個人的には好きです。

ただ、このパターンをやりすぎると太る。もうすごい勢いで太る。

そこがなぁ。。。

そうなると、やせるために走ったり、歩いたりするんですよね。

そう思うと、ほどほどにするのがいいのかもしれない。

 

今年は夏バテになることもなく、無事に乗り切れそうなので、あとは秋を楽しみたいかな。。。