Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

気づけば8月が終わる。

今月、正直本を読んでいない。

むしろ、せいせいするくらい読んでない。

うーん、こういうときがいつか来ると思ってましたが、それが来てしまいました。

電子書籍や書籍が溜まっているので、それを読もうという気力がわかないのが問題なのかもしれません。

 

むしろ、いまは読んでた本の内容をいかに活かすかというほうが楽しいのかもしれないかもと思ってます。

仕事の中で使えそうなところは徐々にですが、使ってみてます。探り探りとなっており、いまいち実感がわかないところもあります。

でも、インプットを入れるだけ入れてたので、それをアウトプットをしてみるのも大事なことなのかなとも思ってます。なかなか難しいところなのですがね。

まぁ、なかなかうまくいかないところも多々ありますが、たまに自分のブログの過去のものを読み直して力をもらったりというのもあります。

以前いいと思ってたところが少し違うなと思ったりすることもありますが。

そういう気持ちの変化というのは、自分が少しは進んでいるということなのかもしれないのかなと。むしろ、後退しているだけという説もありますが。。。それは考えないようにしていこうかと思ってます。

 

さて、ぼちぼち本を読もうと思ってますが、読み続けられるか?タイムリーにブログに投稿し続けられるか?というのも気になるところです。

少なくとも、古いのはぼちぼち片付けないとな。。。