Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の花見 その2 山崎川

満開情報がでる直前くらいの山崎川。 前回と異なり、新瑞橋側から石川橋までてくてくと歩いていきました。 ちょっとゆっくりしてたので、スタートが遅めになったので人が結構いましたね。 それでも、ライトアップはないから例年よりは人が少ない気がします。…

放送大学の手続き 無事完了

放送大学に全科履修生として編入学するための準備をちまちまと進めてました。 ちょっと時間かかるかな?と思ってたので、早め早めの対応。 matypoyo.hatenablog.com 編入学するにあたり、必要だったのが、大学の卒業証明と成績証明書。 これがないと単位認定…

2021年の花見 その1 山崎川

桜の開花情報が出てしばらくしたころに撮影した写真。 人が混むのが嫌なので、朝早い時間に山崎川へ。 まだまだ桜の開花は十分ではないですが、空が青い。 瑞穂運動場西から歩いていき、石川橋までのルートで歩いていきました。 朝早いので、結構人がいない…

気づけば、また放置

ちょっと仕事でバタバタしたと思ったら、放置気味に。 新年少し更新してたんですけどね。 続けるぞっという意思がないと厳しいですね。 続けれなかったのって、旅行にいけてないことや本をあまり読んでいないことによるネタ不足とともに、3DS版のDQ7を久々に…