Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ハンコック

目の前で満席になった憎むべき映画。
おかげで、インディージョーンズ4を2回目見るということになっちゃいました。

映画としては、
おもろい。

本当におもろい。

設定がいいわぁ。

不死身ですごいヒーローがいるんだけど、普段やりすぎて、周りからすごく嫌われてる。
そこから、ある人と出会って、変わっていくんですが。

最初のはちゃめちゃっぷりが最高です。
前半だけでも、もとがとれる気がします。

以下ネタばれ

前半は、おもしろいです。
ハンコックのやりすぎ感がおもしろすぎます。

それが、途中から一気に様相が変わっていってしまって、不死身じゃなくなったりするあたりから、話がまとまっていかなくなっていくんですよね。

そこがなぁ、そこさえなんとかしてくれれば、最高だと思いました。

といいつつ、おもしろかったか?
っていわれたら、「うん」っていえます。
よかったからこその、感想として捕らえて欲しいです。

できれば、
ハンコックと、メアリーの昔話のところをもうちょっと深くつっこんでって欲しかったなぁ。
あと、90分は短かったので、もう少し10分か、20分長ければ.....。

と、いろいろと思わされる映画でした。


あと、見に行ったらですが、
スタッフロール流れ初めても、席を立つのを一瞬まったほうがいいかもw。