Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

決意

今週、ふとした理由(というより、同期に拉致されてですが...)で、某所に行ったのですが、

そこで、あることをしようと決心しました。

さすがに、気力がいるかもです。

期限は2010年5月まで。

昔やったハイペースでやったときの速度で
やらないけないのかも。

それでも、許された期間は、それくらいなんだよなぁ。
あと1年半か。

始まりがあまりにも遠くて大変なんだよなぁ。
どうすっべー。
できれば、前回とは違う狙いでやってみたいのよねぇ。

はじめたら、何かしらのことを書こうと思います。
(今の現状が続けば、やる。なにか変わって大変なことになるなら、やらないと思う。そんな感じでまだ不安定〜。)

まぁ、この決心とは、別に
もう1つやりたいことがあるので、そっちはゆっくりとでも確実にやってこうと思います。やれっかなぁ。
こっちは、ぜひやりたいのよねぇ。