Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ぷろつく DS

おもいたって
買ってみたんですが、

徐々に飽きてきました。

うーん、なんつうか
通算記録がないのが痛いなぁ。

通算記録ないから、早熟型をとっかえひっかえでやってけば
安定して勝ててしまうというのが基本になっちゃうんですよねぇ。

やっぱ、DSだから容量がすくなかったのかなぁ。

あと、DSなんだから、タッチペンとかで、守備位置とか動かせたり、いじれたらおもしろいのになぁとちょと思った。オールスターがなかったりするのもなんかいやだしなぁ。

個人的に、2軍もペナントみたいなのが動いててほしかったなぁ。ある程度、育成しながら、戦っていくという雰囲気が味わえたらよかったのにと思える。

それと、世界大会が、予選、決勝しかないのも残念かなぁ。なんか日本シリーズ勝ったあと、しらけちゃうんですよね。それが痛かった。

内容としては、十分面白かったのは事実なんですが、どうしても、期待が大きかった分だけ、残念に思えてならないんですよね。
ちょっと残念。

プロ野球チームをつくろう!

プロ野球チームをつくろう!