Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

Number 720 清原特集

おもろい。

基本的に、スポーツとかそこらの話はかかないようにしてるんですが、
あまりにもおもしろかったので、今回書きます。

今年引退した清原の対戦相手が
どう思っているのか
ってのを書いてあるんですが、

それが非常に面白い。

特に、山田久志、野田、星野、佐藤など、
名だたる投手がどう清原と戦ったかってのを述べてるのが面白いんですよね。

なんつうか、西武時代の清原がどれだけすごかったか
思わされますねぇ。

巨人時代は、どうも番長ってイメージが強くなっちゃいましたけど....
やはり、マスコミのイメージ操作ってのはおそろしいと思わされます。

清原に興味がある人は読んでみてもいいと思います。
一部なら、gooスポーツで読めるのでオススメです。
http://number.goo.ne.jp/