Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

計画

ぼちぼち暖かくなってきた上に、
3月20日〜3月22日は三連休となりそうなので、
どこか行こうかと検討中。

旅館とか泊まらんで、高速SAとかで車中泊でええから
どっかいこっかなぁ。

このくらいの時期だとやはりどこだろ。

うーん、どっしよっかなぁ。

車で行くのもええし、歩きに行くのもええなぁ。
悩む....。

悩みつつ、一応リスト載せておこう。

  1. 西国の続き
  2. 東へ(鎌倉あたり)
  3. 四国上陸(よく行くけど、この際気にしない)
  4. 自転車で、どっか(浜名湖一周とか)。
  5. 京都(比叡山から大原まで)
  6. 名古屋まで歩いていってみよう!

ぱっと思いつくのはこれくらいか。

最初2つは、まぁまともとしてだ。
残り4つは、ダメだろ。
人としてどうかと思えてきた。