Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

昨日の行動のまとめ

昨日は、西国33の続きを続行。

2-4札所+高野山におまいり。

朝7時に出発
帰宅10時と
だいたい15時間くらいか。

運転してたのは、12時間くらいで走行距離580キロ。

以下おおまかな流れ

  • 朝7時出発
  • 8時 四日市の渋滞がいやで23号へ移動。
  • 11時 紀三井寺に到着(お参り10分程度)
  • 12:30 粉河寺に到着(お参り10分程度)
  • 14:00 高野山 奥の院到着(お参り30分)
  • 14:30 高野山出発
  • 16:30 槙尾山施福寺の駐車場着
  • 16:50 納経所到着
  • 17:10 駐車場まで戻り
  • 22:00 帰宅

帰りいろいろ試そうと思って
うろちょろしてみたけど、
疲れが先にでてきてさっさと西名阪にのって帰宅。

予定としては、葛井寺まで行きたかったけど
槙尾山に行くときに、事故渋滞に巻き込まれた時点で断念。

というより、出発が予定より1時間遅れてる時点で断念です。

槙尾山の帰りに岡崎から来てる人ら(10人くらい)と話をしましたが、
その人ら始めて2日目だそうで。
順打ちでゆっくり回るといってました。
てか、一人で回ってるの?ってのほうが興味あったらしい。

各細かい移動に関しては、
別途きちんと書きます。