Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

昼寝

気づいたら昼寝してた。
やってるゲームのアイテム集めがだるくなって、ちょっと別ごとでもしようとしたら寝てた。

まぁ、そんなもんだな。
どうも、アイテム集めとかを延々とやらせるゲームというのは苦手。そりゃ、下手な人でも時間をかければという点ではすごくいいとは思いますが.....。ここ最近の自分では、時間の浪費にしか思えない。ぶっちゃけ、対人がすべてな感じになってますね。といいつつも、ここ1週間は、仕事で気力を使い果たしているのでゲームできる状態ではないんですが......。

んで、起きる直前に知り合いから電話があって、映画を見に行くことに。なんつーか、ありがたいですねぇ。
道中、いろいろと話したんですが、自分の考えてるものは記憶ないなっていってた。んで、面白そうかもと。まぁ、商売っ気なしで趣味に走るならありだろうなぁ。

ほんとうに、筋も脈絡もない適当な文章になっちゃいました。