Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

スーパー改装中だと、わけわからん

今日仕事帰りに、たまに行く24時間営業のスーパーによったんですが、どうも、改装中で陳列棚とかをかなりいじってて、いったいどこに何があるのか。さっぱりわからんかった。

ある程度通ってる店だったので、わかってるつもりだったんですけどね。なんか、別の店に行った感じがしてすごい違和感。陳列方法や棚も変わってる途中だったからもうどうすればwってのが感想。

うーん、いつ改装が終わるんだろ。はやく終わってくれないと、行くのが面倒になるじゃないか。

やはり、寮時代に通ったスーパーまで足を伸ばすのが一番なのかなぁ。そうだと、帰り道によるとかなり遠回りになるのよね。まぁ、本屋やCD屋、靴屋などなどが入ってるいいとこなんだけど.....。便利なんだけど、遠いってのがなぁ。